パックスベビー / パックスベビー ボディークリーム 口コミ

アットコスメ > パックスベビー > パックスベビー ボディークリーム > 口コミ一覧 > ぽち☆たまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ256件中 174件目を表示

ぽち☆たまさん
ぽち☆たまさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2012/6/24 08:57:52

自分の顔に使用
本来ベビー用なので評価は控えます。
つけるとしたら☆4つかな。

石鹸乳化の成分良好なクリームがこんなにお安く手に入るなんて太陽油脂さん素敵過ぎます。
企業努力に拍手を送りたいです。

ですが残念ながら私の肌には今ひとつです。

私にとってクリームはメイクの負担から肌を保護する目的のものなので朝メイク前のみの使用。

普段使っているクリームとの比較になります。
普段愛用のクリームはこっくり重い使用感なので
こちらはとっても軽くてクリームとジェルの中間ぐらいに感じました。
肌の上をいつまでも上滑りする感覚でちょっとなじみにくいです。
オイルっぽいベタつきは一切ないけどキサンタンガムの感触なのかペタペタ肌表面に残る感じ。

刺激は感じないのですが、石鹸乳化のアルカリ性のせいか合わない成分が入ってるのか
塗ったあと必ず肌にチリチリと赤みが出てしまい、キメが乱れるように感じられます。
それ以上に肌が荒れるだとかニキビができると言ったトラブルはないですが
塗る前より毛穴の開きも余計目立つし、ファンデも肌から浮いてしまって密着しないので好んで使うことはないです。

肌が綺麗な方なら何も問題なく気持ち良く使えると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽち☆たまさんのクチコミをもっとみる

パックスベビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パックスベビー ボディークリームページの先頭へ