マキアージュ / クライマックス ウォーターコンパクト UV 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > クライマックス ウォーターコンパクト UV > 口コミ一覧 > ☆☆のちこ☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ252件中 3件目を表示

4

2012/6/30 23:58:48

妹が購入したもののお肌に合わず…もらって使いました!

初めてエマルジョンファンデです。色はオークル20を使用。

コンパクト入りのエマルジョンは思ったより柔らかいテクスチャーです。スポンジを強く押し付けると、にゅるっと深く入っていく感じが…。

肌あたりも柔らかく伸びもよいです。スポンジで軽く伸ばすだけでキレイにつきます。ただし、かなり薄付きなのでシミがカバーできていません(苦笑)私のベースメイクはナチュラルなので特に気にせず。

資生堂のブラシを使うとカバーもできるとのクチコミを見ましたよ!

乾燥肌ですが乾燥を感じず、しっとり。仕上がりのツヤ感もキープできています。

ぬるま湯洗顔→美容液(クリニークのダーマホワイト)→下地(スキンラミネートUV)→コレの順で使用しました。

テカリが気になる方は、ルースパウダーで仕上げると良いかも?

トラブルは全くなかったです。ファンデだけのおかげではないと思うのですが。

コスパはあまり良くないかもしれません。約2ヶ月で使い終わりました。せめてあと1ヶ月は持たせたかったな〜。

使用した商品
  • 現品

☆☆のちこ☆☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハセーhaseさん ハセーhaseさん テスター使用の際には気づかなかったけど、 思ったよりはマット…続きを読む
ahbrahamさん ahbrahamさん 初のエマルジョンタイプ 乾燥肌でパウダーがだめなので手軽さに…続きを読む
トラッキードラさん トラッキードラさん くずれにくく、毛穴をカバーするファンでを探していたら、これを…続きを読む
クライマックス ウォーターコンパクト UVページの先頭へ