Veet(ヴィート) / ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 口コミ

アットコスメ > Veet(ヴィート) > ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 > 口コミ一覧 > こゆりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ391件中 270件目を表示

こゆりさん
こゆりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2012/7/14 12:17:15

半袖を着る季節になり、何十年(!)ぶりに除毛クリームを購入。
近所のDSの品揃えがいまいちだったので、いちばん穏やかそうなこちらをチョイス。
さっそくひじ下に使ってみました。
使い方を良く読まずに手で塗ってしまいました…スポンジで塗るのね(笑)。
だけど、2度目使った時にスポンジで塗りましたがちょっと塗りにくかったです。
敏感肌用の割に、結構肌がピリピリ感がありました。
シャワーで洗い流した後も、肌が少し熱っぽい感じは残りました。

香りは、私が高校生の時のものよりはかなり穏やかになってますよ。
10分近く置いて、スポンジの目の粗い方でぬぐい取りつつシャワーで流しました。
ヌルつきなのか、しっとりしてるのか微妙なところですが、肌はスベスベ。
肝心の除毛効果は、まずまずです。
今までは、お風呂に入った時にT字かみそりで剃っていましたが、剃り残しがあったりして…
その点、クリームだと均等に塗ればきれいに除毛出来て毛の生え始めもチクチクしないのでいいです。
脚のひざ下にも使いましたが、腕よりも刺激を感じませんでした。
多少、毛は残ってるような気はします。
次は、ビキニラインにも使ってみようかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こゆりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

メイク研究員さん メイク研究員さん 10代、先輩ママのアドバイスをいただき手足の無駄毛の気になる…続きを読む

Veet(ヴィート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用ページの先頭へ