クラランス / キャピタル リュミエール デイ クリーム 口コミ

アットコスメ > クラランス > キャピタル リュミエール デイ クリーム > 口コミ一覧 > いちほのヨメさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 9件目を表示

いちほのヨメさん
いちほのヨメさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2012/7/19 17:08:01

 @コスメさんのプレゼントに当選し、ようやく一個使い切ることができそうなので口コミします。

 一ヶ月に使える肌への投資は限られているので、なかなか高級外資系は手がでません。よほど信頼しているブランド、サンプルで使って好感触などではないと購入にはいたりません。
ランコム、シャネルあたりは使ったことがある、現在愛用しているアイテムがある・・ですが、これらも決してお安くはなく、それ以上に割って入るブランドなぞなしに等しいです。
結果、よいものを逃している可能性もあり。そんなことをすこしでも防げるよう、こうしたコスメサイトの口コミを活用したりしているのですが・・。

こうして、懸賞としていただけて、試すことができて、大いに収穫がありました。こんなことでもなきゃ、一生手にとることもなかったかもれないクラランス。

・・前置きが長くなりました。ちゃんと口コミしなくちゃですね。

14700えんのくりーむ。
しかもナイトクリームでなく、デイクリーム。なんとぜいたくな。
そして、当然期待に違わないシロモノですぞ、奥さん!
少し固めのクリームは肌にのばすと、しっかりとした保護膜を形成してくれて、頼もしい限り。冬はもちろん、夏も意外に使えるという嬉しいおまけも。乾燥肌にも対応のコクのあるクリームなのに、べたつくことなく使えます。
ファンデもきれいにのったので、化粧もジャマせず、なおかつ保湿もしてくれる優れたクリームです。

とても気に入りましたが、実のところリピートしようという気には至ってません。
やはり値段が最大のネック。おそらく、この値段をだせば、これぐらいの効果はあってしかるべきだし、リピートする気になるコレだ!というインパクトを生み出せていないのも事実。
そして一個使い切りそうな現段階、少々飽きてきてしまって・・。

でもクラランスさんはいいもの作るんだなという発見はありました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

いちほのヨメさんのクチコミをもっとみる

キャピタル リュミエール デイ クリームページの先頭へ