リバイタル グラナス / スプラッシュジェリー ミスト 口コミ

アットコスメ > リバイタル グラナス > スプラッシュジェリー ミスト > 口コミ一覧 > 71年組さんの口コミ

クチコミ

クチコミ209件中 109件目を表示

71年組さん
71年組さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2012/7/20 17:42:41

追記
☆増やしに来ました。
最初のクチコミとは裏腹に、こそっとリピ済み。

ベストコスメ大賞になったという「ナノ美粒水」と比較してみたのですが、モッチリ度とスッキリさが全然違いました。
すみません、見くびっておりました。もう値段のことは言いませんが、エタノールだけは何とかなりませんかね…



最初のクチコミ↓
---------------------------


他の用事でカウンターに行った際、「是非これ使ってみて下さい」とシューされた、こちらのミスト。
気がつけば買っていました^^;

今まで日中の乾燥対策には、アヴェンヌを使っていましたが、つけっぱだと余計に乾燥するとのことで、その後に乳液などでフタをしていました。ところがこのメソッド、お化粧崩れ必至の為、家にいる時にしか出来ずで…
外出時は見て見ぬふりだった私。


ところが!
このミストは、つけっぱでもO.Kとのことで即決でした。
シューした後はもっちりするし、お化粧直しも綺麗に仕上がります。

ただ…持続は2〜3時間かな。
そしてコスパ悪し。すぐなくなります。
それに成分の2番目がエタノールだったので、頻繁にするのが嫌になりました(多めのエタノール、合わないんです)。
似た感じでもうちょいお安めのがあるんのでは??という気がするので多分リピはないかと。


コスパが悪いので星4つですが、商品としては5つかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

71年組さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■めぐ19さん ■めぐ19さん メイク直しには欠かせません。 持ち運びにも便利なサイズなの…続きを読む
あかいゴルフさん あかいゴルフさん 夏にファンデと一緒に購入しましたが、夏を過ぎ秋を過ぎ、あまり…続きを読む
REDさん REDさん カウンターに行った時に、目の下のこじわ辺りが化粧崩れしていた…続きを読む

リバイタル グラナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スプラッシュジェリー ミストページの先頭へ