ナプラ / ケアテクトOG エッセンスオイル 口コミ

アットコスメ > ナプラ > ケアテクトOG エッセンスオイル > 口コミ一覧 > ハピ*ラキさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 44件目を表示

ハピ*ラキさん
ハピ*ラキさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2012/9/17 17:51:40

星☆4つ→星☆2つへ変更します。

香りは本当に癒されるいい香りなんですが…

夕方になると感じていた違和感。

真夏の暑さで『汗をかいたからかな?』と思っていたペッタリ感と
髪を洗ってないようなコ汚い束(たば)感…

どうやらこのオイルのせいのようです。
オイル分が多すぎるんでしょうかね…

1プッシュの半量ぐらいまで減らしても同じでした。

ただでさえ、元々が猫毛で量も少なくペタっとしがちな私の髪。
目指すのはサラサラ・ふんわりなので
いくらノンシリコンでも香りが良くても
ベタ〜〜〜っとするのはいただけません。

というわけで、評価下げました。
リピートもしません。

髪質が異なる方には良いかも知れませんので
一応、以前のクチコミはそのまま下に残しておきます。

=======
以下、2012.7.29のクチコミ↓

以前、シャンプートリートメントと一緒にネットでお安く購入…

したものの、他のアウトバストリートメントが残っていたため
シャンプートリートメントを使い終わってから使い始めることに…(笑)

オイルだけど、ぶっちゃけあんまり効果は分からないですねえ。
ハホニコ16油とか他の物の方が
乾かした時のしっとりサラサラ感は味わえるかも。

ただ、香りが抜群に良いです〜。
ずっと頭を振って香りを撒き散らしたくなります。
ローズの香りがお好きな人にはオススメです。

  • 2012-07-29 12:08:33 by ハピ*ラキさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハピ*ラキさんのクチコミをもっとみる

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケアテクトOG エッセンスオイルページの先頭へ