リアンフルール / シルキー モイスト ファンデーション 口コミ

アットコスメ > リアンフルール > シルキー モイスト ファンデーション > 口コミ一覧 > 遊紀遊紀さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2709件中 39件目を表示

遊紀遊紀さん
遊紀遊紀さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2016/10/8 18:37:43

大絶賛しちゃいます。ものすごく気に入っています。
なにせ、テクニックいらずで簡単に美肌になれる優れものです。

伸びが良く、ワンプッシュ分をすっと肌に広げるだけ。
テクニックを気にしたことはありませんが、ムラなく、均一に塗ることがコツと言えばコツでしょうか。
1本で7つの機能、と歌っているだけあって化粧水で整えた肌に指で直接塗ってお終い。
さっと乾くので上から行で押さえることもしなくていいと思います。

朝の忙しい時間にぱぱっと化粧が終わってとても便利です。
仕上がりの肌も色つやもちもちが続きます。
一日が終わって鏡を見ても化粧落ちもないので汚くならない。
むしろ肌となじんでホントに美肌。

これを使っている期間はよく肌をほめられ、若く見られました。
(年齢よりは、という意味で。)
肌の色むら、艶のなさ等を本当にしっかりカバーしてくれます。

機能的にもクーラーで乾燥した肌にはしっとり保湿されて、
暑い外でも崩れにくく持ちがよく綺麗です。

崩れやすい夏でも綺麗に使えました。

季節的に夏は過ぎたので
来年の候補に入れています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

遊紀遊紀さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みちこ4364さん みちこ4364さん 1本でファンデーション、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、…続きを読む
みお121さん みお121さん 色もちょうどで使いやすいです。 プッシュして少しの量をだせる…続きを読む

リアンフルールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シルキー モイスト ファンデーションページの先頭へ