カントリー&ストリーム / ナチュラル アイロールオン 口コミ

アットコスメ > カントリー&ストリーム > ナチュラル アイロールオン > 口コミ一覧 > 肉林さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ183件中 173件目を表示

肉林さん
肉林さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/8/9 16:37:26

本当はこれではなく、他のロールオンの商品を買う予定だったのですが…

中学時代から目頭の下にでっかいクマさんとちりめんジワがいます。。。

極度の乾燥肌&とても皮膚が薄い肌質&目の酷使などが祟ってか、
最近シワの方がヤバい事になってきてしまい、
何か良いアイケアアイテムを買うまでの繋ぎとしてこちらを購入しました。

良いです。好きです。
私には合っているようで、朝晩ヌリヌリしていたらのシワが軽減されました!

クマにはあまり効果は無いようです。

そして皮膚が薄い方、敏感肌な方には、塗り方によって当たってしまうプラスチックがとても痛いと思います。

・・・ちょっと痛いっす。

でも角度を工夫すれば大丈夫!
そしてちりめんジワには効果あります♪

アイクリームなど調べ中なので、リピはしないと思いますが
1回に使う量が少ないので、なかなか無くならそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

肉林さんのクチコミをもっとみる

カントリー&ストリームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラル アイロールオンページの先頭へ