スウィーツスウィーツ / ミックスカラー アイズ 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > ミックスカラー アイズ > 口コミ一覧 > ★月花★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ326件中 3件目を表示

★月花★さん
★月花★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/8/19 11:13:21

恋コスメで盛り上がっていた頃に購入したと思われます。MC2です。
購入した頃は、濃いピンクが使いこなせずにほぼ新品のままドレッサーの奥底へ…
この間発掘しました(笑)

ほぼ白に近い薄いピンク、濃いピンク、ブラウンの3色パレットで、おもちゃのアイシャドウを思い出させるような感じです。コロンとしたパケもおもちゃみたいです。


アイシャドウはブラシでつけるので、付属のチップは捨ててしまいました。
クリニークのタッチティントフォーアイズをベースに、薄いピンクをひとはけまぶたにのせます。次にブラウンを上まぶたの目尻からのせて、最後に濃いピンクをブラウンの上から二重の幅ぐらいにのせます。
ブラウンと重ねると濃いピンクもピンクを強調しなくなり、オレンジよりのいいかんじの色になります。
締め色として、ピンクブラウンのリキッドライナーをつけています。


もちはよくないです。でもナチュラルな目元になりました。


年齢対象外なのはよくわかってますが…
昔を思い出しつつ甘く評価しました。
もう購入も出来ないようなので、お休みの時限定で大切に使って行きたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★月花★さんのクチコミをもっとみる

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミックスカラー アイズページの先頭へ