D / BBクリーム 口コミ

アットコスメ > D > BBクリーム > 口コミ一覧 > ぴょこしまずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 52件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2012/10/10 09:43:30

サンプル2包と9gの小さなチューブをいただきました。

サンプルのパウチ1つで4日くらい持ちます。

すごく伸びがよくて乳液みたい。

伸びがよすぎてカバー力が心配になりますが、色むらやくすみは問題なくカバーしてくれる優れもの。

やはりBBなんでシミや毛穴は隠れませんが…。

コンシーラーは必要ですけど、なにがいいってカラーが素晴らしい。

サンプルでいただいたのはLN。
友達は色白すぎて合わないようでしたが、日焼けし、標準色のファンデが合うようになった私にはぴったりでした。

このサンプルをいただく前にディオールのBBを買ってしまってたことを非常に後悔。
ランコムもそうですが色味が悪い。
付けたては真っ白になります。顔だけ浮いてるので恥ずかしいんですよね。
お値段も高かったし…。
あとSPFが高いのは嬉しいんですが、付け心地がすんごく重い。

その分やはりこちらは国産メーカーだけあって、白浮きすることもなく付け始めから自然な感じ。首の色とも差がなく馴染んでいるし。

落ち方も気にならないです。いつの間にか汗で流れていたりしますが汚くなりません。
暑い時期はお昼に一度塗りなおし、最近はフェイスパウダーで押さえる程度で済んでいます。

そんなに沢山BBを試したわけではないですが、今までの中で、化粧を落とした後 一番疲れがないかも。

本当に美容液を塗っているような感覚です。

サンプルが終われば現品欲しいけど、YSLのリキッドもちょお気になる。

…悩みどころです…。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぴょこしまずさんのクチコミをもっとみる

Dについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBクリームページの先頭へ