SKINFOOD(スキンフード) / プラチナ グレープセル マスクシート 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > プラチナ グレープセル マスクシート > 口コミ一覧 > しおらぁさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

しおらぁさん
しおらぁさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2012/9/9 14:26:17

2シートに分かれていて上は透明の美容液、下は乳液状で、それぞれにアプローチする2種の美容液が浸み込んでいます。


価格は1枚W4,900でちょっとお高め。

シートが上下分かれているマスクはこれまであったけど、上下異なる美容液を使用しているのは珍しいですねっ。

顔にのせたあと、袋の中を覗いて私は気付きました
のせた感じはスーッとします。
アルコールかな?

シートを上部からのせ、10〜15分おいて、肌に残った美容液をなじませます。


シートはけっこうしっかりしていて、マスクをはがした後もたっぷり美容液を含んでいました。




翌朝、毛穴がキュッとして明るくなってました。

良かったんだけど正直、保湿力や透明感はゴールドキャビアには叶わないなぁーと思っちゃいました。


あと、最近肌が不安定になってるみたいでプツプツが少し出てしまいました。シートマスクでこうなったのは初めてです…


私には合わなかったみたいですが、
毛穴引き締めやさっぱりした仕上がりが好きな方にはいいと思いますよ〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しおらぁさんのクチコミをもっとみる

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラチナ グレープセル マスクシートページの先頭へ