エスティ ローダー / ダブル ウェア ライト ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア ライト ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ > 口コミ一覧 > miRaiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ616件中 107件目を表示

miRaiさん
miRaiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2012/9/19 14:15:43

サンプル使用。

店頭にいって説明も受けました。手の甲で試して、極少量でスゴイ伸びがあって驚きました。拭いてもファンデが落ちない!

リキッドはよれてくるのであまり使わないようにしてきたんですが、乾燥の季節にもなるのでチェンジしようかと、考え中だったところです。


実際、フェイスでも米粒大で十分!
さらっとした伸びなのに、しっかりフィット。
だいたい伸ばしたあとはきれいなスポンジで軽くたたきこむとより馴染んでムラなく、自然な仕上がりに。。。
まるでファンデを塗っていないかのような素肌感。

ヨレにくく、汗をかいて拭いてもタオルにファンデがつかないし、落ちない崩れないのが優秀。


1日、メイクを気にせず、快適に過ごせます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:エスティローダー)

miRaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジェネ太さん ジェネ太さん カバー力や崩れにくさの面ですごく良かったと思います!やや厚塗…続きを読む
cosmerinoさん cosmerinoさん 少量でかなりカバーしてくれます。崩れにくいですが、「ライト」…続きを読む
もたん仮さん もたん仮さん ダブルウェアよりもナチュラルな仕上がりにしたい方にはおすすめ…続きを読む
nomuginさん nomuginさん サンプルにてオークル2.0を頂き(少し私には黄みが強い?)、後…続きを読む
はるちりがみさん はるちりがみさん つけた直後はうーん?って感じでしたが、時間が経つと馴染んで綺…続きを読む
ダブル ウェア ライト ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ページの先頭へ