エレガンス / ファンデーション ファインネス UV 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ファンデーション ファインネス UV > 口コミ一覧 > ayasenagaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ113件中 3件目を表示

ayasenagaさん
ayasenagaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2012/10/15 12:01:34

随分前から使用していますがお蔵入りしていました。

NA201使用です。

何度塗っても鼻の頭が皮むけを起こします。

娘の肌もこちらを塗っていたらカサカサしています・・・。

下地にも気をつけてしっとりした化粧水乳液を持ってきていますがあまりにも乾燥するのでだんだんと使用しなくなりました。

SPF40 PA+++

紫外線に対する効果は高いのかもしれませんがSPF40もなるとお肌に負担が来るのかもしれません。

ちなみに某日焼け止めを塗っていましたらやはり腕とか塗った部分が乾燥するので超乾燥肌の私にはきついのかもしれません。


カバー力はあります。付属品のスポンジで塗るより指の腹で塗る方が綺麗に塗れます。
が、その塗った指もなんだか乾燥しています。



りぴ予定はありませんヽ(*´∀`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayasenagaさんのクチコミをもっとみる

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンデーション ファインネス UVページの先頭へ