SKINFOOD(スキンフード) / グレープシードオイル ボディローション 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > グレープシードオイル ボディローション > 口コミ一覧 > MAEMAE☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 7件目を表示

MAEMAE☆さん
MAEMAE☆さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/10/16 22:56:23

韓国にて購入。

かなりお気に入りです。
まだまだ認知度低いですが、是非是非皆さんに使っていただきたいです。

・価格
韓国で2012.7月に7800W
だいたい600円ぐらいですね。
かなりお手頃価格でした。
国内ショップでは販売あるか知らないんですが、価格は少し高くなるかと思います。

・パケ
写真左が当該商品。右は同ブランドのライムのボディエマルジョンです。
パケは文句なしの可愛さ。
スキンフードのデザインはどれもかわいいです!

・香り
ぶどうジュースを薄くしたような香り。
甘ったるくなく、ぶどうそのものです。
あまりぶどうの香りのコスメってないので、私はとても気に入っています。
香りはさほど強くなく、長続きもしません。
韓国コスメにありがちな、化粧品臭さはないです。

・テクスチャー
乳液状でかなりゆるく、良く伸びます。
滑りがかなりいいです。
他の方の口コミを拝見すると、マッサージに使用されてる方もいらっしゃるようですが、納得です。
一通りすっと伸ばすだけなら、薄付きなので、べたつきもなくさらっと。
何度か重ね付けするとかなりしっとりしてきます。
当初の想像よりはあっさりした使い心地でした。
私は真冬はかなりべったりめのクリームを塗りたいタイプなので、真冬以外にこちらを使用するつもりです。
夏、秋と使用しましたが、カサツキなどは感じず、しっかり肌の潤いは保ってくれています。

現地価格ならお値段も安いし、なかなかの使い心地だと思います。
今はグレープとライムだけですが、スキンフードボディケア、これから揃えていきたいです。

  • 2012-10-16 22:20:57 by MAEMAE☆さん
  • 2012-10-16 22:20:57 by MAEMAE☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MAEMAE☆さんのクチコミをもっとみる

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グレープシードオイル ボディローションページの先頭へ