Re dermalab / モイストゲルプラス 口コミ

アットコスメ > Re dermalab > モイストゲルプラス > 口コミ一覧 > aska4994さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2349件中 1748件目を表示

aska4994さん
aska4994さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿111

6購入品

2012/10/30 14:09:21

こちらを購入する前に、ランキング1位だったマークアリーフを先に購入したのですが、こちらの方が安価のため、購入&試してみました。
使った感じ、そんなに違いを感じないので、こちらをしばらく定期購入したいと思います。
使い心地は、乾燥肌の私でも十分使用できるくらいで、べとつき感もなく、たっぷり使ってもしっかり吸い込んでしっとりさせてくれます。
夜の使用で、朝までしっかり潤っているし、朝の使用でお化粧をしても、今の季節(秋)でも乾燥によるひどいつっぱり感を感じることはありません。
お化粧をのせるときによれたりすることもなく、とても使いやすいと思います。
プッシュ式のボトルなのもとても嬉しいです。他社のオールインワンはマークアリーフも含め、みないわゆるクリームのジャーが多いので、蓋を開けて、スパチュラですくって、という面倒さと、衛生面の心配がありますが、こちらは1プッシュで必要な量が出せるので、とっても便利です。旅行などで持ち歩く時もすごく便利だと思います(蓋にクリームがついちゃったりという面倒なことが起きない)。
マークアリーフは柑橘系のほのかないい香りがしますが、こちらはほぼ無臭です。香りが欲しい方には物足りないかもしれません。
ただ、金額的には半額のため、こちらの方がありがたいなと思います。

定期購入の日にちの変更など、メールでも対応がとても速く丁寧ですので、
安心して安価な定期購入を利用できます。
電話もフリーダイヤルです。

-----追加-----
アトピーの友達に試しにどうかと勧めたら、とてもよかったので、と自分で引き続き購入していました。
乾燥が和らいだ気がすると言っていました。
かなりひどいアトピー性皮膚炎の子ですが、トラブルは一切なかったようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

みほげぇろさん みほげぇろさん #PR アットコスメや美容雑誌の口コミを見て 以前から注目し…続きを読む
三佐和あやさん 三佐和あやさん リピートした リダーマラボ モイストゲルプラス 1ヶ月使用後のレ…続きを読む
ポン0310さん ポン0310さん 美容皮膚科医監修のもと、製薬会社と共同開発されたドクターズコ…続きを読む
fostercityさん fostercityさん 美容皮膚科監修の機能性オールインワンゲル 安心して使えるドク…続きを読む
noah★さん noah★さん 最後まで空気に触れないで使い切ることができるボトル。 とても…続きを読む

Re dermalabについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストゲルプラスページの先頭へ