エフエルピー・ジャパン / フォーエバー クレンジングフォーム 口コミ

アットコスメ > エフエルピー・ジャパン > フォーエバー クレンジングフォーム > 口コミ一覧 > ●hanna●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 2件目を表示

●hanna●さん
●hanna●さん

1購入品

2012/11/5 00:59:38

友達が使っていたので使いました。
非会員なのですが、会員の友達の親はいい!
と言ってました。
…が、
私には合いませんでした。
10秒くらいしか泡を乗せていなくても乾燥が酷いです。
洗った後に粉を吹くときもあるくらい。
その友達もニキビが出来て治ってを繰り返していますので、たぶん合っていないのではないかと…
好転反応と呼ぶらしいですが、ニキビはいずれは治るものだし、そもそもニキビができることが問題なのではないでしょうか?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●hanna●さんのクチコミをもっとみる

エフエルピー・ジャパンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォーエバー クレンジングフォームページの先頭へ