イオナ / ソープ ブリリアント 口コミ

アットコスメ > イオナ > ソープ ブリリアント > 口コミ一覧 > shindo48さんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 28件目を表示

shindo48さん
shindo48さん

5購入品

2012/11/8 11:25:54

以前から、いつも行っているドラックストアにて、ラックにイオナの製品が何点か置かれており気にはなっていましたが、他に愛用していたものがあったので、買うまでには至っていませんでした。

そして今回、乾燥も気になるけれど、くすみたくない!と思い、夏場用から乾燥時期用の石鹸へとチェンジを考え、こちらの商品を買ってみました。

感想は、さっぱりと洗い上がってくれるのに、しっとり感がある。
商品の案内どおり、毛穴までキレイにしてくれているようです。

そして、お手頃価格(ドラックストアで、割引で900円くらいで買ってます!)&泡立てネットを使うと、あっという間にもっちりした泡を作ることができて、とても気持ちがいいです!
強いて言うならば、もう少しだけ、弾力性を出してくれると、言うことナシ!というところですね。

ということで、買ってみて大正解だったので、リピートし、肌本来の美しさを追求しているというイオナさんを使って行ってみようと思ってます!

どんないい美容液を使うにしても、まずは汚れを優しく取ってあげることが大切なんですよね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shindo48さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

7sea-catsさん 7sea-catsさん 昔、固形石けんにハマり 名前も思い出せないほど色んなものを試…続きを読む
DJ-Masaさん DJ-Masaさん さっぱり感と柑橘系の匂いが良かった値段も手頃なので リピし…続きを読む

イオナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソープ ブリリアントページの先頭へ