BURT'S BEES / ハンドソルベ 口コミ

アットコスメ > BURT'S BEES > ハンドソルベ > 口コミ一覧 > judさんの口コミ

クチコミ

クチコミ253件中 60件目を表示

judさん
judさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2012/11/15 11:25:37

かかと用に使っています。
夏でも冬でも1年中・・お風呂上りに踵にはバッチリ・たっぷりとクリームを擦り込んで靴下を履くようにしています。
これで1年中、私の踵はスベスべで柔らか。

だって、踵が見える時期も大切だけど、ストッキングやタイツを履く時期になって、踵のガサガサがひっ掛かるのって嫌ですものね。

色々なクリームを使ってきましたが、このサルブは相当強力なパワーがあります。
直後はヌルヌル・ベタベタですが、よぅく擦り込んで5分もすれば浸透して、それほどベタつき感は気になりません。

カサカサとささくれ立った手荒れにも即効性があります。
これから大掃除の季節〜手がガサガサになってしまったら、寝る前に化粧水(どんなお安いものでも結構)をつけてすぐにこのサルブを重ねて擦り込んでおくと、翌朝にはスベスベの手に蘇っているかと思うのですが・・

香りはメンソレータム系、固さもそんな感じ。

でも・・バーツビーの商品はどれをとってもコスパはとてもよろしいかと思うのです。
余計なものも入ってなくて安心ですし。
私は大好きです♪

アメリカやハワイに行く機会があるのなら、スーパーマーケットでびっくりするほどお安く売っているので、まとめて買っておくべきリストに入ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

judさんのクチコミをもっとみる

BURT'S BEESについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドソルベページの先頭へ