a.c.care / BB エーシーケア ベノムエッセンス 口コミ

アットコスメ > a.c.care > BB エーシーケア ベノムエッセンス > 口コミ一覧 > mokomamanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1447件中 101件目を表示

mokomamanさん
mokomamanさん認証済
  • 54歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿346

3購入品

2012/12/6 20:03:19

追記します。

評価は変えてはおりませんが、使用を中止しました。
口コミを書いた前日の夜から、少し瞼に腫れが出ました。
ローションが原因かは分かりませんが、ローション以外、瞼に触れるものは変わっておりません。
それと、浸透は良くなってきていたのですが、凄く乾燥肌になってきました。
これだけは個人差があるので、私の肌には合わなかったのかな?
1週間少々ですが、↓参考になればと思い記載は残しております。

今朝からゲランに戻しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(12月4日記載)

9月下旬に@cosmeを通じて a.c.careから
<今だけ!\21,800の豪華5点セットが\3,000に♪抽選300名様限定>
ってメールが届き、見事に当選しました〜(*^_^*)

メールは@cosmeにて該当ブランドを「お気に入りブランド登録」し、
そのブランドからのメール配信をご希望の方にお送りしています。
て事でした。

以前シンエイクとミツバチ毒を調べてて、
なんたって私のお年じゃあ、エイジングケアが絶対必要でしょう。
毒でも何でも効きそうなもの〜!!と思って。
シンエイクを先に買ったみました^^ 
理由は蛇の方が猛毒かな?=早く効くかな?
まあ単純な理由なんですが、まだミツバチ毒は買ったいなかったのです。
そんな商品も11月2日に届いておりましたが、やっと最近使い始めました。

そろそろ1週間。ライン使いしてみたかったので、つい使いさしの物を消費していましたら今になってしまいました。
それで、5種類を口コミしております。



スプレー式のローション。
BB エーシーケア ベノムクレンザーで洗顔後直ぐに此方ですね。
スプレーなのでコットン不要なのは節約になるかしら(意外とせこい!!)


使用感なんですが、期待してた分ちょっと…
評価落としてしまってごめんなさい、でも率直な意見です。

ミスト上のスプレーですので冬場にヒヤーとしないか心配でしたが、その点は問題無くとても気持ち良いです。
でも、浸透が良いとはけっして思えません(>_<)
少し、いえいえ意外と思いのほか浸透に『待ってま〜す』って感じです。
初日はじっと我慢して待っておりましたが、3日目あたりから手の平で押えていますね(笑)
浸透後も、潤いは感じずさっぱりタイプなんですね(普段がゲラン使用です)。
アンチエイジって事でしたので、やっぱりもっちりとかしっとりを期待していました。
さっぱりでは頼りないです・・・^_^;


スプレー式のローションはお化粧後のミストには良さそうですが、スキンケア使用は私の場合あまりにも物足りません。

ローションとしては残念ながらリピは無さそうです。


成分を記載しておきます。
水、BG、プロパンジオール、グリセレス-26、変性アルコール、ヒアルロン酸Na、REG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、クエン酸Na、グリセリン、グレープフルーツ種子エキス、香料、EDTA-2Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、クエン酸、ミツバチ毒、ピリドキシンHCI、グリチルリチン酸アンモニウム、トウキンセンカ花エキス、ローズマリーエキス、ハマメリスエキス、ヒノキ水、トリクロサン、PEG-8、ティーツリーエキス、ローヤルゼリーエキス、酢酸トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ひまわり3さん ひまわり3さん 私も現品5セットを3,000円で購入出来た一人です。 今までの…続きを読む

a.c.careについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BB エーシーケア ベノムエッセンスページの先頭へ