ちふれ / 化粧水 とてもしっとりタイプ 口コミ

アットコスメ > ちふれ > 化粧水 とてもしっとりタイプ > 口コミ一覧 > はっぴーシナモンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ962件中 907件目を表示

はっぴーシナモンさん
はっぴーシナモンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2012/12/15 09:17:48

すごく好きです(笑)。
こちらで口コミを拝見し、即、ドラッグストアに走りました!

しっとりタイプは、ボラージクリームが流行った一昨年に使用してみましたが、保湿という点で私には全く足りませんでしたので、一度きりで購入をやめました。かゆみがでたり、荒れたりすることはなかったので、便利ではありました。

こちらの、とてもしっとりタイプは、保湿の点で満足しています。コットン使用かパックをすると良さを体感できますね〜!口コミに感謝です。いつもは、ハンドプレスですが、この商品に関してはコットン使用しています。

疲労から洗顔すらままならない時でも、ふき取り後、ささっとこちらでケアして乳液などを重ねて終わりの日も結構あります(笑)。

ホントに大好き。値段も大好き(笑)。ちふれのモイスチャーファンデーションにもはまりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はっぴーシナモンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ここすけかなすけさん ここすけかなすけさん 乾燥肌で敏感肌、アレルギー持ちの喘息持ちです。 ちふれは化粧…続きを読む
化粧水 とてもしっとりタイプページの先頭へ