アルージェ / ホワイトニング ミスト セラム 口コミ

アットコスメ > アルージェ > ホワイトニング ミスト セラム > 口コミ一覧 > モーてぃん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ287件中 131件目を表示

5購入品リピート

2012/12/17 17:37:48

クリームとあわせて使っています。
妊娠して肌が敏感になっているような気がしたので、低刺激っぽいこちらを使い始めて、もう3本目です。
説明書きには2・3プッシュと書いてありますが、とても足りないので8〜10プッシュ位使っています。
顔に吹き付けてハンドプレスを2・3回繰り返すと、しっとりもちもちになります。
美白効果はどうなんだろう・・・少しくすみがとれたかな、とは思いますが、これの効果かどうかは微妙です。
でも、美白ものでこれだけの潤いがあるものはなかなかないので、気に入っています。
なくなったら、次はアルビオンに戻ろうかなぁ、と思っているのですが、もしかしたらリピしてしまうかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モーてぃん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

枝めろさん 枝めろさん 初アルージェ! 美白要素も入ってるのを 探してたので 購入して…続きを読む
★★みなみ★★さん ★★みなみ★★さん トラブルリペアリキッドがとてもよかったので購入しました。 手…続きを読む

アルージェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトニング ミスト セラムページの先頭へ