Za(ジーエー) / アミノミネラルジェル 口コミ

アットコスメ > Za(ジーエー) > アミノミネラルジェル > 口コミ一覧 > ぴにゅさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1033件中 520件目を表示

ぴにゅさん
ぴにゅさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2012/12/17 23:29:53

『10秒保湿』のうたい文句とこの印象的な広告にノックアウトされて買ってみました!


サラッとしたゆるめのテクスチャで、サラッと肌に馴染みます。鼻の下に塗る時に軽いアルコール臭がしますが、すぐに消滅


私は化粧水を顔にびしゃびしゃー!と塗ってからすぐこれを叩き込んでいるのですが、明らかに浸透が早くなりました^^

油田肌ですがインナードライ気味のため、単品だと乾燥するので、化粧水など別のアイテムは欠かせないです。




私はこれ+ソフィーナの皮脂崩れ防止下地を使っていますが、頬などの毛穴オチが明らかに少なくなりました!
サラッとしている時間も長くなったし、これは凄い。


鼻やTゾーンにはあまり効果がなかったのですが、まあこの油田に対抗しろという方が無理ですね…
ただ、毛穴カバー力ファンデーションのノリは格段に上がりました。

化粧を落とした後のニキビも減ったように思います。


ついでに。

↑は、下地+これ+リキッドファンデーション+お粉、でやっていたのですが、
あまりファンデーションでは効果がないな〜と思い、BBクリームでも試してみました。


エテュセのBBミネラルクリーム+これのみ。
3時間ほど外出してみたのですが…

崩れ防止下地を使わなかったのに、鼻の部分など一切テカりませんでした!
サラッとしているまま。しかも毛穴オチも無し、ノリも良し。

この季節だから、という事もありますがこれこそリアル時短だわ…!と実感。

あまりゴテゴテと他の商品と絡ませない方がいいのかもしれません。近場に行くだけだし〜という時にお試しあれ・ω・*


ただ、ケースがどうにも大量にだしてしまいやすいというか、量の調節しにくいんだよなあ…不器用すぎるのかしら…
なんか黄色いガビガビがチューブの口付近に溜まるのもちょっとイヤ笑

そこらへんで☆ー2ということで。
プチプラで良い商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴにゅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もぶのすけさん もぶのすけさん 化粧前に肌を整える用に使用。 いつの間にか撤退しててびっくり…続きを読む
mana..*さん mana..*さん まず初めに…日本撤退が悲しすぎます。(笑) 保湿がしっかり…続きを読む
ピヨこさん ピヨこさん けっこう良いと思います。 みずみずしいジェルで、スッと伸び…続きを読む
りりちん(*⌒▽⌒*)さん りりちん(*⌒▽⌒*)さん メイドインベトナム だったので少し不安でしたが 今は欠か…続きを読む
SHIKISAさん SHIKISAさん メーカープレゼントでいただきました。 オールインワンという…続きを読む

Za(ジーエー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノミネラルジェルページの先頭へ