メイクアップフォーエバー / スターパウダー 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > スターパウダー > 口コミ一覧 > iqu☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 3件目を表示

iqu☆さん
iqu☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2013/1/9 17:09:57

#90905 ブルー

春に向けて、差し色にブルーが欲しくてこちらを選びました。

当面は、下まぶたにライン的にふんわり使いますが、夏になったらアイホールにも使おうと思います。
応用を考えると、マットなブルーよりもパール感のあるスターパウダーの方が最適です。

こちらのブルーは、本当に鮮やか。
ネイビー寄りでもターコイズ寄りでもありません。
私が求めていた色にかなり近かった。
下まぶた全体にラインを入れると日常には少々不釣合いなので、両サイドを少し明けて中央部分に使っています。

余談ですが、1/16より限定で出るカラーパレットの中にあるブルーはマットですが大変きれいでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

iqu☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エイツンさん エイツンさん めんどくさい時にでも瞬時にアイシャドウとして メイクでき、し…続きを読む

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スターパウダーページの先頭へ