うるおい女神 / SBCうるおい女神プラセンタ30,000 口コミ

アットコスメ > うるおい女神 > SBCうるおい女神プラセンタ30,000 > 口コミ一覧 > Miamomoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 39件目を表示

Miamomoさん
Miamomoさん

6購入品リピート

2013/1/22 17:18:56

美容ドリンクが好きでいろいろ試しています。
中でもこの商品は、美白に効く!と実感できました。

お肌の弾力性やハリでは、他の商品の方が実感できたかな?とおもったりもするのですが(私のクチコミページに他の商品のクチコミも載せていますので、よかったら参照してください)、こと美白に関してはこの商品が今のところ一番です。

使い始めて2−3日くらいして、ふと鏡を見たら、あれ?顔が白い気がする。。。くすみが取れたのか、とにかく白くなっていたので驚きました。

味がおいしいのも魅力です。さらっとしていて、飲みやすい!
美容ドリンクは毎日飲むものなので、飲みやすいのは大きな魅力です。
カロリーが低めなのもいいですね。

ただ、お値段がちょっと高いです〜
毎日飲むものなので、もう少し下げてもらえると続けやすいかなと思います。
キャンペーンもよくしているので、私はキャンペーン中にドンと買ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Miamomoさんのクチコミをもっとみる

うるおい女神について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SBCうるおい女神プラセンタ30,000ページの先頭へ