S.E.シリーズ / ゴールド S.E.ローション 口コミ

アットコスメ > S.E.シリーズ > ゴールド S.E.ローション > 口コミ一覧 > 野っ原さんの口コミ

クチコミ

クチコミ123件中 37件目を表示

野っ原さん
野っ原さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2013/3/28 13:29:49

私はこれが一番、化粧品の中で、リピしています。多くの方が、安いときに買っているようですが、元の値段でも、私は十分、コスパ、良いと思っています。
「な〜んの変哲もない」商品と思われる方もいるようですが、そう、今時の「私仕事してます」的少々ねっとり系、というのではない、さらさら系の水なのですが、やはり、翌朝、違いますね。年取ると、分かるのです、ひと味違う、ってことが。肌がさらさらするっていうか・・・。みずみずしい、って言うのか。(保湿して、潤いがあるってことかな?)
私の母は、歳をとって刺激に弱くなっていますが、これだけは大丈夫、と、今ではこのローションしか使いません。お腹に入れる飲料を作っている会社ですから、肌につけても大丈夫なんでしょうね。
これを止めて他に行った方、私なんか、「損だと思うなぁ」って言いたくなるぐらい、私はこれを信奉してます。
って言っても、星6つ。(7つというのはどういう商品に巡り会ったときだろう?)

すみません、追加を書かせて下さい。
上に書いたように、さらさら系なのですけど、他のさらさら系では起らないのですが、しみこませていくと、最後は肌にぺたぺた吸い付きます。ただ、そうすると、難点は、もしかすると結構量を使うかも知れないことです。もったいないと思う方は、安物と一緒に使うか、あるいは、他の方が書いているように、安くゲットする方法をお取り下さい。いずれにせよ、お勧めであることには代わりありません。
更に追加。
数回、肌診断をやってみました。それで、このローションに戻ったとたん、肌理やしっとり感、たるみのレベルがアップしました。「やっぱりなぁ!」と思ってます。皆さんも試して下さい。そんなことない、ってご意見でも良いから、教えて下さい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

野っ原さんのクチコミをもっとみる

S.E.シリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴールド S.E.ローションページの先頭へ