ライブリッチ / BBクリーム 口コミ

アットコスメ > ライブリッチ > BBクリーム > 口コミ一覧 > 乙女パンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

4購入品

2013/2/3 16:01:24

丁度使用していたいBBクリームがなくなりそうだったので、オルビスさんなら安心できるし〜よいか〜(O型なのでおおざっぱ)とサンプルも試さずに購入しました。

今まではエテュセのBB10番(明るい色)を使用していたので、オルビスさんのはライトをを選択しました。
本日で使用二日目になりますので口コミさせていただきますね。

テクスチャはやわらかく、伸びが良いです。
個人的な感想ではエテュセより塗りやすく・・・そして薄付きです。
色は少し濃い目ですね。
エテュセは3段階で色があったので対応範囲もあるのでしょうが・・・
ただ、自分は色白でも少し黄味がかかった肌なのでライブリッチ BBクリームは綺麗になじんで首との分け目も自然でした。

乾燥したオフィスでフルタイム出勤。
小鼻のまわりはやはりテカリ・・・ほおって置いたら崩れました(笑)
ほおっておく私が悪いのですね(^^;)
二日目はお昼休みに保湿ティッシュでオフしてお粉でお直ししたら綺麗になったので許容範囲内です。

エアコンの乾燥も気にならなかったので良い商品だと思います。
少し汗かいたりしましたが、ピリピリしたりの刺激もないので好印象!
やっぱりオルビスさんの商品は私にあっているようです。
夜のクレンジングも簡単で肌も疲れていないのでBBクリームとしては優秀なほうなのでは?油分不使用だし。
お値段もオルビスさんにしては多少お高いですが、割引もあるのでいいかな。


真夏はどうなるか分かりませんが、とりあえず1本使い切ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

乙女パンダさんのクチコミをもっとみる

ライブリッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BBクリームページの先頭へ