シャネル / レーヴル サンティヤント 口コミ

アットコスメ > シャネル > レーヴル サンティヤント > 口コミ一覧 > pou(o・v・o)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6188件中 627件目を表示

pou(o・v・o)さん
pou(o・v・o)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2013/8/20 23:13:39

イエベです。




画像:真ん中
#146 コーラルラヴ 


見ためはオレンジよりのサーモンピンクですが、つけると見た目よりもシアーについて見た感じの色より薄くつきます。

BAさんいわくゴールド系のラメが入っているらしいです。

シャネル ココシャイン#69と同系色。
イエベさんの春メイクにもってこいの色ではないでしょうか?

これ1本でも可愛く、口紅の上にかさねても可愛い1本です。





画像:右
#141 マリン

個人的に透明度の高い透明系ラメぎっしりグロスが好きなので、この色が大好きです!

うすーい色合いのベージュ、明度の高いベージュ系グロスで、ルージュアリュール#88に重ねてもベージュっぽいツヤと(透明系グロスなのでベージュのツヤといっても「白っぽいベージュ」のツヤではなく透明なツヤ感です。なのでイエベさんが使ってもキレイに肌に馴染んでとてもいい感じ。)、
あとラメ感がめちゃくちゃきれいに出ます。

ルュージュアリュール#88との組み合わせでほぼ毎日使っています。


画像3(左)分かりにくいかもなのですが(ゴメンナサイ)よく見ると淡いみどりのラメ、黄いろいラメ、ピンクのラメとかで透明っぽくて、めちゃくちゃかわいい色。

単体でも個人的にはかなり好きな色です。
好きなタイプの色とラメだったので無くなったらリピします〜!
(イエベさんが1本持っていたら何かと活躍しそうなグロスです。)



画像:左
#139 フュティル

ぎゃーかわいい!
桜貝のキラメキ。持っているだけで上がります。
淡いメイクのときにぴったり。
これだけ塗ってシアーに仕上げてもいいし重ねてもいいし。



これだけ塗るとほぼ色なしなのですがこの淡〜い桜貝このシャネルのあわあわの淡いピンクをつけてるんだってだけでなんか幸せなキモチに。

ラメがきれい。シルバー系の(ピンクもまざってます)ラメですが難なく使えました。





グロスのもちとしてはピッタリとくる感じです。

飲み物を飲んだりすれば多少カップにはつきますが許容範囲。

サンティヤント持ち前のフィット感でモチがかなりいいです。
食べ物も脂ギッシュなスペアリブなんかをしゃぶりつかない限りは平気です。
(実際したことはないけど・・まぁしてみてもいいけど・・・・笑)



落ちても落ち方が汚くない。
ラメのチラチラが唇に残るけどそれもまたキレイ。

けっこう私は落ちてしまったあとのしっとり感やラメが残ってる感じも自然で好き。


落ちてもニュアンスの残るシャネルのグロス
いいね!


さすがシャネル!!

  • 2013-08-20 23:11:16 by pou(o・v・o)さん
  • 2013-02-16 16:56:39 by pou(o・v・o)さん
  • 2013-02-16 16:56:39 by pou(o・v・o)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pou(o・v・o)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんころりんさん りんころりんさん 何本使ってきたかわかりませんが、色、ツヤ、ラメ感とても好きで…続きを読む
たまもりんりんさん たまもりんりんさん もう何本も持っています!! これなしでは唇が乾燥して耐えれま…続きを読む
moonライトさん moonライトさん 上品なローズがかったヌードベージュです。唇がぷっくりしてセク…続きを読む
popo71さん popo71さん #184ハロー 日本では5/30発売?の限定新色です。 公式写真…続きを読む
強情な内弁慶さん 強情な内弁慶さん 大人の色っぽさのある口元になります。 潤いもあるので乾燥しや…続きを読む
レーヴル サンティヤントページの先頭へ