キス / アイプリズムグラデーション 口コミ

アットコスメ > キス > アイプリズムグラデーション > 口コミ一覧 > ミレンカさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ129件中 3件目を表示

6購入品

2013/2/10 02:03:52

メイク用品は自分であれこれ探したり試したりしない性分な私。
基本的に薦められたりもらったりすると気になってしまうという単純型(笑)

しかし!kissは唯一自分から可愛いな〜いいな〜と思ったブランドなのです。

子供っぽすぎず、大人っぽすぎず、敷居低すぎず高すぎずみたいな。
キャンメイク好きだけど、小中学生も使ってそうなブランドで一式揃えちゃうのはちょっと…っていう無駄なプライドw
そしてデパートコスメには一生縁がないだろうという自負(笑)

化粧品にお金かけない主義。
しかし、アイシャドウグロスぐらいは好きなブランドの物を使いたいんですw
(だからkissかマジョマジョばっかり)

このブランドのイメージが本当にツボです。
高すぎず安っぽすぎず。
いや世の中のお化粧上手な方たちからしたら安物な方でしょうけど…

このアイシャドウ本当に大好きでした。
ベージュの使ってました。
正方形でしっかりしたピンクのケースが可愛くて可愛くて(鏡もついてた)

大事に使ってたんですけど…

無くしちゃったんですよね…

そして廃盤になっちゃったんですよね…

今発売してる奴がどうしても好きになれなくて…

これ欲しいなあ〜〜ネットで探してもないんですよね〜〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミレンカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yyanoさん yyanoさん 個人的に持ってるアイシャドウで一番お気に入りでリピートしてる…続きを読む
アイプリズムグラデーションページの先頭へ