キスミー / リフトモイストEX エッセンスA 口コミ

アットコスメ > キスミー > リフトモイストEX エッセンスA > 口コミ一覧 > おしりかじり虫2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ93件中 23件目を表示

6購入品

2013/2/12 21:14:45

これは素晴らしいです。この値段でいい仕事をします。
最初は小じわがどうにかならないかなぁと思って
口コミを読んで改善された人がいたので安いし!と思って買ってみました。
たまーに使っていたらなんと笑った時にできる小じわが消えていました。
カラスの足跡も薄くなった感じです。
ファンデーションをつけると、今のような冬は余計に皺が目立っていたのですが
これを下地にするとあらふしぎ。
ファンデーションの下でクリームが皮膚を伸ばしてくれているような感じです。
伸ばした皮膚の上にファンデを載せるので深い溝ができません。
リフト効果っていうのは引っ張る効果が若干あるのかもしれないですね。
夏はちょっと重すぎかもなので夏は目元だけにしようかなって思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おしりかじり虫2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ピアに~さん ピアに~さん 花粉の時期になると、目が痒くなりガサガサになります。目の下の…続きを読む
マカロワさん マカロワさん 一月頃、目尻から一本線を発見。 それまで、エビータの物を使っ…続きを読む

キスミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトモイストEX エッセンスAページの先頭へ