シンリーボーテ / うるおいクレンジング泡ジェル 口コミ

アットコスメ > シンリーボーテ > うるおいクレンジング泡ジェル > 口コミ一覧 > 銀弧さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1345件中 1206件目を表示

銀弧さん
銀弧さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/2/21 13:41:45

まず、香りがとてもイイです。
ベルガモット、オレンジ、ラベンダー、カモミール、ゼラニウムの精油が入ってるようです。
このブレンドのアロマオイルを焚きたいくらいイイ香りです。

クレンジングは、石鹸が主成分で、石油系界面活性剤やシリコンなどが無添加なので安心。
石鹸成分は目に入るとすごく沁みるので、気をつけて洗ってます。

最初はジェル状→メイクとなじませると白くなる→水分を加えると泡立つ→泡洗顔→すすぎ
という流れで、これひとつでクレンジングと洗顔ができます。

しっかりメイクの時は専用リムーバーを使ってくださいって書いてるけど、結構よく落ちてくれます。
MMUはもちろん、BBクリームパウダーファンデリキッドファンデ、普通に落ちます。
ただし、若干量を使うかもしれません。

ウォータープルーフのアイラインやマスカラも時間をかけて丁寧にくるくるすれば落ちましたが、上にも書いたとおり目に入ると沁みるので…。しっかりアイメイクだけは先に拭き取りで落としてます。

とろっとした泡になるからか、すすぎに若干時間がかかりますが、この時点で潤いに守られてる感覚があります。
洗いあがりは、スッキリ落ちてくれてるのにパキパキつっぱらず、しっとり。
小鼻の黒ずみ毛穴やザラつきとかも綺麗になってつるつるな触り心地になってくれます。

ちゃんと落ちるのに、オイルクレンジングのような「根こそぎ落とし」感が無く、肌を守ってくれてる感じがして、これいいなって思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

銀弧さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けんとむーさん けんとむーさん ダブル洗顔が必要ない!時短できるのは本当に嬉しい。 メイクに…続きを読む
mmmmm5さん mmmmm5さん クレンジングと洗顔が一つになったクレンジングジェル。 メイク…続きを読む
☆NR☆さん ☆NR☆さん W洗顔不要のタイプはちゃんと落ちるのか不安だったので今まで手…続きを読む
わんぱく3さん わんぱく3さん 以前から使ってみたかったこちら。 乾いている綺麗な手に、3…続きを読む
ポポちゃんとさん ポポちゃんとさん モニターでいただきました、量が少なく感じましたが、泡ジェルな…続きを読む

シンリーボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおいクレンジング泡ジェルページの先頭へ