Evangelist(エバンジェリスト) / エバンジェリスト BBパウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > Evangelist(エバンジェリスト) > エバンジェリスト BBパウダーファンデーション > 口コミ一覧 > K-ko0703さんの口コミ

クチコミ

クチコミ901件中 810件目を表示

K-ko0703さん
K-ko0703さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2013/2/24 00:05:48

これはいいです!!
パウダー嫌いな方に是非とも一度使ってみてほしいです!!

まさに私がパウダー嫌いでした。カサカサするし、粉っぽいし、何を試しても絶対どこかしらこなー!って感じが残る!!
もう化粧始めた時からクリームかリキッドのみでした。

が、こちらの口コミとBBクリームを使っていてよかったので試しに期待しないで購入したら、もうびっくり♪

粉々感が出ない!!
厚塗りしても厚ぼったくならない!!
キレイ!!
私、学生時代の名残の凸凹がひどいんです。
パウダーとか今まで余計に目立たせる物ばかりでした。
でも、目立たないんです!

サラサラ〜っと伸びていくけど、乾燥つぽくもない。
クリームより手が汚れない!!

そして、一番はこれ!
使用して1週間たちましたが、肌が気持ちいいんです!
化粧落として寝る前の肌がパックしたあとみたいに調子が良いことに最近気がつきました!!

特にスキンケアは変えてないからもうこれなんですよね!!

子供が小さく時短コスメでオールインワン使っていてなんか肌が固くなってきた?と、思っていたのに柔らかくなっている〜(*≧∀≦*)

求めていたものがこれだったかも!!

まだ使用方法は模索中ですが、しっかりメイクしたい時は、ミラコレーBBクリームーこれーミラコレで。

今まではエスティローダーのダブルウェアでバッチリメイクだった私。
なんかもうあっちは重たく感じて無理かも…

とりあえず試して1週間使ってみてほしいです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

K-ko0703さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

→はる←さん →はる←さん このBBパウダーファンデーション、大好きです。 ファンデーショ…続きを読む
ギニ丸&ギ奈ママ★さん ギニ丸&ギ奈ママ★さん 今回、「@コスメ」のプレゼントで当選させていただきました。(…続きを読む
silkenさん silkenさん シフォンのようにふんわりとついているように見えて しっかり密…続きを読む
ぱたきゅさん ぱたきゅさん デザインがハートでかわいいです。 お化粧直しのときも、人に見…続きを読む

Evangelist(エバンジェリスト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エバンジェリスト BBパウダーファンデーションページの先頭へ