インティマ / インティマ D 口コミ

アットコスメ > インティマ > インティマ D > 口コミ一覧 > あろま大好きあっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1279件中 400件目を表示

あろま大好きあっこさん
あろま大好きあっこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼントリピート

2013/2/26 17:10:33

ポーランドで年間300万本以上売れているデリケートゾーン用ウォッシュジェル。
ヨーロッパではインティメイトケアと呼ばれ日常的な習慣になっているんだとか。


数年前にこの製品に出合って、それからずーっと愛用しています。

それまでは、普通のボディソープで洗っていたのですが、生理のときなどは匂いや肌の状態がゆらいでいるのでしみたりするのが気がかりでした。


デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性でやさしくケアできます。

ジェル状で使いやすいソープには、ワイルドフラワー(タンポポ)エキスをはじめ、ビタミンB5やフルーツ酸の乳酸が配合されています。

すごく泡立つわけではないのですが、それが故に丁寧に洗うことができます。
また洗い流すのも楽で、負担が少ないように感じます。

グリーン調のやさしい香り。
しみたり刺激を全く感じることなく、洗い上がりもマイルド。
清潔に保ってくれます。

コレを使い始めてから、匂いが全く気にならなくなりました。

パッケージデザインも爽やかで、お風呂場に置いていても恥ずかしさがないのも嬉しいです。

敏感な肌や匂いのケアに、専用のウォッシュジェルですっきりと快適に過ごしていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あろま大好きあっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃんのコスメさん ちゃんのコスメさん 初めて使用したとき普通のボディーソープと こんな違うんだと感…続きを読む
雪シズクさん 雪シズクさん 「ダンテライオン(たんぽぽ)」利用。 この香りは爽やかなグ…続きを読む
ユメミルdekoさん ユメミルdekoさん ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル 「イン…続きを読む
まろぴんさん まろぴんさん デリケート専用ソープは初めて使用しました。 私が使用したの…続きを読む
17eristarさん 17eristarさん ひりひり感も全然なく 快適に洗えるんです。 お肌に優しいので…続きを読む

インティマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インティマ Dページの先頭へ