カントリー&ストリーム / ミモザ ルーチェ (オードトワレ) 口コミ

アットコスメ > カントリー&ストリーム > ミモザ ルーチェ (オードトワレ) > 口コミ一覧 > 蒼002さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

蒼002さん
蒼002さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/3/30 01:36:17

「ミモザ」イメージの香水だそうです。
通販で定価通り。他のカントリー&ストリーム製品が良かったのでその流れで買っちゃいました。
四角い瓶に黄色いリボンがとても可愛い。見た目通りのイメージの香りでした。

バニラ系なのにフルーティーな珍しい香りです。
パッと感じた香りは甘さのあるほのかなバニラ、という感じですが
バニラばっかり主張するという感じでもないから使いやすいなと思いますよ。

香りが飛びやすいのは値段なりかな。半日もすればほぼなくなっちゃいました。

ちょっと変わり種な珍しい香りで気に入りました。
廃番にならなければまたリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蒼002さんのクチコミをもっとみる

カントリー&ストリームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミモザ ルーチェ (オードトワレ)ページの先頭へ