カントリー&ストリーム / ミモザ ルーチェ (オードトワレ) 口コミ

アットコスメ > カントリー&ストリーム > ミモザ ルーチェ (オードトワレ) > 口コミ一覧 > 幻ノ碧さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

幻ノ碧さん
幻ノ碧さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2013/7/2 14:02:39


香水としてのクオリティーは高くはないです。

甘めで優しい香りなのですが、ハチミツを焦がしたようなバニラの香りに感じます。ミモザ?と問われると、なにか違うような。

しかし、ハチミツやバニラの香りがするけどグルマン系ではない。わずかに苦みと(ハチミツを焦がしたような)、フローラルさも加わってるので、美味しそうな香りではないです。

そして、どこか嗅いだことのあるような匂いで、どこかの安っぽい香水と匂いがかぶるような、あまりオリジナリティーを感じない香りかな、と思ってしまった。

これとローズなら、ローズのほうがまだ清楚さがあって清潔感もあるので好感もてます。


楽天でレビュー数の多いお店ですごく評価よく書かれてたので、匂いも知らずに買ってしまったことを少し後悔しました。
なぜあんなベタベタによく書かれてるのかが、怪しいとさえ…笑。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

幻ノ碧さんのクチコミをもっとみる

カントリー&ストリームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミモザ ルーチェ (オードトワレ)ページの先頭へ