アロヴィヴィ / 真珠フェイスマスク 口コミ

アットコスメ > アロヴィヴィ > 真珠フェイスマスク > 口コミ一覧 > モリンホールさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ128件中 66件目を表示

4購入品

2013/4/3 16:04:35

大陸ですっかり手入れを怠り、気がつけばうるおいゼロのシミ・小じわ顔に…?!
てなわけで、風呂に浸かれる喜びから少し肌の手入れをする気になり、手軽なシートマスクを買いにドラストへ。
するとなんだ、この大容量のパックは!
なんかいろんなメーカーのがある…日本ではいつのまにかこんなものが流行っていたのか。
45枚も入ってて880円?!
@の評価を調べるとなかなかの高評価。成分もごちゃごちゃ入ってなさそうだし、よし、購入決定。

先に買って使ってた「ルルルン」(7枚入り)と比べると、こちらはサイズが小さく、シートも薄い。
うるおい度は「ルルルン」の方が高いと感じました。
こっちはさっぱりめで、入浴中に15分程度顔にのっけて、入浴後はがすとと毛穴が引き締まる感じ。

翌朝の肌のうるおい度は低いかも。パック後に何もつけてないせいだけど。
でも「ルルルン」は翌朝の肌もかなりしっとりしてました。
まぁこっちはとにかく安いんで、1度に2枚使って全身ケアできるのがいいかな。
これから暑くなるし、なくなったらまた買うかも。

  • 真珠フェイスマスク配合成分 by モリンホールさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モリンホールさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Aniseさん Aniseさん イオンの会員価格で安かったので購入してみました。 大量に入っ…続きを読む
taka☆takaさん taka☆takaさん 最近こちらの商品同様、一袋にいっぱい入ったシートマスクを使い…続きを読む
踊っていただけますか?さん 踊っていただけますか?さん 980円で購入しました。 一枚一枚がものすごく薄いです。 テ…続きを読む

アロヴィヴィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

真珠フェイスマスクページの先頭へ