ディオール / ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン ヌード グロウ フルイド > 口コミ一覧 > メメりん08さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ811件中 189件目を表示

メメりん08さん
メメりん08さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2013/4/6 22:29:21

カウンターでの色選びにも関わらず、顏全体にのばすと日焼け顏になってしまうので、残念ですがシェードようにしか使っていません。
こんなに評価高いんですね。
宝の持ち腐れで、正直ちょっと悔しいわ〜。
しかも顏の端っこにしか塗らないと、売りである「ツヤ」とかほとんど関係ないし(><)

テクスチャーはこっくりしてて、いかにもカバー力ありそうなのにナチュラルに見せるという最近のトレンドそのものという感じです。
なので色選びが命とも言えるのに、色選びはかなり難しいですね。
ここまで色黒に見えてしまうと、真夏でも使えません。

この手の容器、重厚感を醸し出すのが目的だと思いますが、ゲランのランジュリードポーが無くなった時にも思ったんだけど、最後まで使い切れないし、分別しにくいし、高級感とリサイクル志向はやっぱり同居できないのね〜って思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メメりん08さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Taeubchenさん Taeubchenさん ドイツで自分の肌に合う色を探していて、デパートで試させてもら…続きを読む
coco070さん coco070さん 筆と合わせて使用しました。 カバー力は感じましたが、自分の…続きを読む
ディオールスキン ヌード グロウ フルイドページの先頭へ