ボンド・ナンバーナイン / セント・オブ・ピース オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ボンド・ナンバーナイン > セント・オブ・ピース オードパルファム > 口コミ一覧 > Emirinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 65件目を表示

Emirinさん
Emirinさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2014/5/21 17:08:38

思いがけず、100mlをお安く手にする機会があったので、自分へのご褒美として思い切って奮発しました。

過去の口コミでは、なかなか手にできないひがみからああだのこうだの言いたい事書いてましたが、実際現物を手にすると似た調香ではあるものの、エクラ(ランバン)とは比較できるものではありませんでした。
こればかりは言葉では表現しにくいですがとにかく優しい香りだけど存在感は抜群なフルーティフローラル。

自己満足ですが、これを付けた日は香りに酔いしれて特別な女になれるような気がする。そのくらい特別なテンションも必要でしょ。

毎日使うには贅沢すぎるので大事なお出かけの日にだけ大胆に振りまいてます。お高い理由は天然成分だからでしょう。ONとOFF 両方でいけます。

男女問わずこの香りが苦手だという人は相当の天の邪鬼でしょうね。
ただし、香水上級者には物足りない香りかと思われます。只管、万人に好かれる香りと言えるでしょう。

ボンドナンバーナインの中では一押しの香水です。

しかし、これをブルーベルジャパンの定価で買うかと言われたらおそらく買いません(笑)


****************************************

2012年 4月:彼と高島屋に入って数秒、気がついたら引き寄せられるようにこの香水のブースの前につったってました。テスターを嗅いだ瞬間、即決でこれください!と言いそうになりましたが、後で値段を確認して彼と 顔を見合わせて後ずさり。(笑)

男ウケする香水というのはうなずけますね、いい女のフルーティフローラル。

このセントオブピースを嗅いだ時の彼の反応は非常にわかり易かったです。匂いを嗅いだ瞬間まさにオスの本能剥き出しのリアクションと嫌らしい顔つきになっていました。

さすがの彼も50mで2万円にはひいた様子。確かにイイ香りだけどこの金額を払ってでも手にしたい香りではない。

そんな理由で、これによく似たエクラドゥアルベージュ(ランバン)でも十分という結論に(笑)ラスティング効果は断然こちらに軍配が上がりますが、一般的なオーデパルファムと比較すると持続性はありません。天然香料の性でしょう。

どちらにしてもこの2つはパッケージが大袈裟すぎてかさばるので、もっとシンプルでコンパクトにして、なるべく製造コストを下げたほうがいいと思います。


肝心なのは自分と愛するパートナーが最も心地よくなれる香りがベストって事ですね。香りだけは好みがあるし好き嫌いがはっきりしますから。

  • 2016-08-12 15:16:36 by Emirinさん
  • 2015-09-10 14:50:55 by Emirinさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Emirinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミミアーニさん ミミアーニさん 好きです。 香りの持続力も良いですし〜。 巷ではランバンの…続きを読む

ボンド・ナンバーナインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

セント・オブ・ピース オードパルファムページの先頭へ