ファースト クラッシュ / ファースト クラッシュ 3-in-1 口コミ

アットコスメ > ファースト クラッシュ > ファースト クラッシュ 3-in-1 > 口コミ一覧 > はりー3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ249件中 248件目を表示

7購入品

2013/4/17 15:29:48

10代の頃はあまりニキビに悩んでいませんでしたが、20代後半から少しずつニキビが気になりだしました。
ニキビ用の洗顔などいろいろ試したところ、確かにサッパリ洗える感じがするのですが、その分洗った後のツッパリ感や乾燥がすごくて、急いで化粧水を・・・!となるので、あまり使いたくありませんでした。

だけどニキビケアは毎日したいし・・・と思っていたところ、「ファーストクラッシュ 3 in 1」を発見しました。
早速使ってみたところ、洗顔なのに肌がしっとりするという感覚が凄くて、いつまでたっても洗い流せていないのでは?と思うほどの潤いに感動!
焦って化粧水をつけなくても平気などころか、洗顔後もつけなくて十分です。
もちろんニキビにも効果的なので、求めていたのはコレだと感じました!

ニキビがなくなってもニキビ予防として使い続けたいと思います。
ニキビに悩んでいる方や予防したい方はもちろん、洗顔後の乾燥が気になる方にもオススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はりー3さんのクチコミをもっとみる

ファースト クラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファースト クラッシュ 3-in-1ページの先頭へ