エスト / ホワイトニングフォース ローション β 口コミ

アットコスメ > エスト > ホワイトニングフォース ローション β > 口コミ一覧 > 桃桜子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ316件中 59件目を表示

桃桜子さん
桃桜子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2014/9/22 14:18:13

乾燥肌の私はβを。

若干とろみがあるかなぁと思いますが、基本はパシャパシャ使える化粧水です。

マッサージするようになじませてからハンドプレスして水分を奥まで押し込むともっちりした肌に。

ただ、すごく乾燥する秋〜冬はこれだけでは物足りないので、プレ化粧水が必要でした。


ホワイトニングフォースを使用しはじめて1ヵ月経過後に肌診断をしていただいた結果が画像1のグラフです。

こちらは画像2のグラフに比べて美白化粧水乳液に切り替えたことによって透明感がアップしています。
残念ながら、弾力値はダウンしてしまいましたが、ハリ・弾力を主とするインナーアクティベートのラインではないので仕方がないのかもしれませんね。

こんな風にエストのスキンケアは使うとすぐに結果が出る優れもの。
私は皮膚が極薄でセラミドが足りないようで、酷い乾燥肌でした。エストをライン使いするようになったらセラミドの数値も増え、水分量もアップして普通肌には行かないまでもベリードライ肌からドライ肌までに回復できたようです。
私のように皮膚が極薄、水分保持機能が弱く血行不良の乾燥肌の方におすすめしたいスキンケアラインです。

  • 2012-04-24 13:22:50 by 桃桜子さん
  • 2012-04-24 13:22:50 by 桃桜子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桃桜子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ゆっか★さん ☆ゆっか★さん 二週間トライアルセット使用しました。肌が弱く合わない化粧水も…続きを読む
化粧水ボヘミアンさん 化粧水ボヘミアンさん estの美白ラインが発売されて以来、夏場にはβをリピートしてい…続きを読む
ホワイトニングフォース ローション βページの先頭へ