ルナソル / フルグラマーリップス 口コミ

アットコスメ > ルナソル > フルグラマーリップス > 口コミ一覧 > ことリーフさんの口コミ

クチコミ

クチコミ710件中 492件目を表示

ことリーフさん
ことリーフさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2014/4/18 11:30:55

最近01のGlow Pinkを買い足しました。
以前スキモデとのセットでリップパレットに入っていた色が気に入っていました。

職場が代わり、制服着用(グレー)になった事もあって、こういった明るいピンクの方が顔色が明るくなります。

この色はベージュに寄り過ぎず、青みが無いきれいな発色のピンクです。
新色も次々出ますが、この色は無くなってほしくない色です。

*-*-*- 2013/11/2の口コミです↓ *-*-*

昨日、ルナソルで新色21番ミルキーピーチというお色をタッチアップしてきました。
つい最近06番を買ったばかりですが、新色も試してみたく・・・(^^)

21番は、明るく、淡く出るほんとにかわいいピーチカラー。
ほんの少しですがピンクも感じ、淡いのに地味ではないところがルナソルのすごさだと思いました。

ですがover40の私の肌にはちょっと淡すぎかな?
やや時間が経過して自分の顔を見たら、唇の色と同化してすっかりなじんで色をほぼ感じなくなっていました。
こちらのお色を付けるならばベースの肌をしっかり整えてからでないと。

するするっとしたなめらかな使い心地がこのリップの大好きなところ。
21番、予約には至りませんでしたがかわいい色を試せただけでも楽しかったです。

*-*-*- ↓ 2013/10/30 06番購入時の口コミです *-*-*-

06番、Soft Coralも買い足しました。

久しぶりに春に限定で買ったリップパレットを使ってみて、地味過ぎないオレンジ寄りのコーラル加減の良さを再認識しましたので現品で買い足しました。

ただ、実は色番号を間違えました。
自分が悪いのですが、リップパレットの上から順の色番号の順番を間違えて覚えていたため、14のつもりで06を買ってしまいました。

ですがこちらの06番も14よりややオレンジ寄りですが自分の顔色を明るくしてくれます。
少しピンクを足したい時は、現品で持っている12番と混ぜて使いたいと思います。

コーラルも、ピンク味が強いものだったりいろいろ系統があると思いますが、この06番と14番の色はイエベさんは間違いなくはまるお色なのではないでしょうか。

会社でも使いやすく、ピーチピンク系のチークを淡く入れてコーディネートを楽しんでいます。

*-*-*- ↓ 2013/4/27 12番購入時の口コミです *-*-*-

色は12番 Light Coral Pinkです。
ピンク系のリップのバリエを増やしたくて、ネットで買いました。

リップは付け心地と落ち方などがとても気になるアイテムです。
アイシャドウとリップパレットの限定セットを使用してルナソルのリップの付け心地がとっても気に入ったので、パレットには無かった色の12番を選びました。

リップパレットの4色はコーラル〜ベージュ系の使いやすそうな色展開でしたので、ルナソルのもっと明るい色も試してみたくなりました。

12の色は、オレンジがやや前に出たコーラルピンク。
元々の唇の色素にもよると思いますが、私の唇ではリップブラシだともっとはっきりとオレンジの色味が出ます。

さっと直に1度塗りした位の色がナチュラルで好きです。

ちゃんとピンクも感じる春らしい明るい色なので、チークも淡く入れてリップが映えるようなメイクにしています。

今月はリップ探しばかりしていました。
もともと手持ちに無かったコーラル系の赤みのある色が気になりだしたところからスタートし、オレンジ系に手を出し、赤みベージュ、ピーチっぽいオレンジ、赤・・・

と試したり買ったりしてきた中で、ルナソルのリップパレットで01のGlow Pinkをつけたら、「ピンクってやっぱり顔映えする色ねぇ」とあらためてピンクの良さを実感しました(^^)

リップって一瞬で印象が変わるので、大好きです。
ルナソルのリップはうるうるっとしたつやと、ラメ・パール感がほとんどないところがお気に入りです。

荒れる事も無く、唇の縦じわも気になりません。
色素だけが唇に残ったりせず、さっぱりとオフしてお昼休み後に色をチェンジして気分転換して楽しめるところも好きです。

それにリップ選びで重要な無味無臭なところ。

付け心地の良い物も香りが強かったりするとがっかりしてしまうのですが、ルナソルのリップは全て合格のおりこうさんリップです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことリーフさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めぐぷりん。さん めぐぷりん。さん 24ソフトベージュピンクを愛用しています。 ローラメルシエのク…続きを読む
みっち516さん みっち516さん リピートです。42番ですが、オレンジベージュでも少しピンク味も…続きを読む
美活がんばるさん 美活がんばるさん フルグラマーリップスはいろんな色を持っているのですが、秋に35…続きを読む
★ちょろ子★さん ★ちょろ子★さん しっとりと仕上がるところと、発色が綺麗なところはとても良かっ…続きを読む
おおたよしえさん おおたよしえさん アットコスメでも人気なので、買ってみてからハマってます。 結…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルグラマーリップスページの先頭へ