フェルナンダ / フレグランスボディミスト ピンクエウフォリア 口コミ

アットコスメ > フェルナンダ > フレグランスボディミスト ピンクエウフォリア > 口コミ一覧 > ☆*しめじ*☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ95件中 56件目を表示

4購入品

2013/5/19 20:07:46

去年のクリスマスの時期に、このピンクエウフォリアを含めたFERNANDEの5種類のボディミスト(50ml)がセットになって\3000弱で売られていたので、いろいろ試してみたいと思う自分としてはとてもお得で嬉しい商品でした。

もう少しで、使い終わるので口コミします。

自分が買ったのはお試し用の50mlなので、手のひらサイズでした。
普段香水などを持ち歩く習慣がない私でも、カバンの中で邪魔にならない大きさなので気軽に持っていけます。(もちろん100mlの方が大きいので、たっぷり使えると思います。)

ピンクエウフォリアを付けた直後はちょっぴりスパイシーで強いかも…と感じるのですが、しばらくするとベルガモットの爽やかな香りに、そして最後には、アップルとラズベリーの甘酸っぱい香りに変化します。(まるでコロコロ気分が変わる女の子コのようです*^^*)

パッケージもピンクで可愛らしくてとても魅力的なので、使わない時は部屋の見える場所に置いています。

ちなみに私は、主にアルバイトがある日に使っています。
バイト先に到着して制服を着た時に、休憩時間に、そしてバイト終了後私服に戻った時に、背中・髪・首の3ヶ所にシュッとしてました。
普通の香水ならば、最初の1回で十分だと思うのですが、こちらはあまり持続性がないので、少量且つ数回に分けて付けています。
髪の毛に吹きかけたためか、バイトの女性の先輩に「いい香りするー。何のシャンプー?」って聞かれました^^

可愛いパケのものが欲しいけど、甘すぎる匂いは苦手…という方にもオススメです。
値段も100ml・\1470なので、軽い香水として使えば安価だと思います。

  • ピンクエウフォリア2 by ☆*しめじ*☆さん
  • ピンクエウフォリア by ☆*しめじ*☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆*しめじ*☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

001-hajime-さん 001-hajime-さん マリアリゲル、リリークラウン、ピンクエウフォリアを愛用中です…続きを読む
○●かぺら●○さん ○●かぺら●○さん マリアリゲル購入後に、 他のミストも気になり、 香りが無難そ…続きを読む
(桜´・ω・`)さん (桜´・ω・`)さん 香水が苦手で買っても使わないことが多かったです。 最近ボディ…続きを読む

フェルナンダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランスボディミスト ピンクエウフォリアページの先頭へ