エムテック / 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non) 口コミ

アットコスメ > エムテック > 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non) > 口コミ一覧 > rrraさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1371件中 1295件目を表示

rrraさん
rrraさん

6購入品

2013/5/26 14:36:37

3月中旬に購入。
私はカミソリやソイエを長年使い続けていたため、ヒザしたが色素沈着をおこしており、おまけに処理してもフ゜ツフ゜ツと黒く毛の断面がめだち、おまけにすぐ生えてくるしの薄着の季節が憂鬱でした。
さんざん迷いましたが、25%引き&全身に使えるということで思い切って購入。

ソイエで痛さには慣れていたので、レベル8からスタートしレベル10の1ショットで、ヒザ下、膝上、脇、腕を行いました。
ヒザ下の毛の濃い所は輪ゴムをはじいた様な痛さはありましたが、我慢できる痛さです。冷やして行えば感じません。
他はほとんど痛さはありませんでした。
初めはひざ下、脇は週一回、ざらっとした毛が出てきたら照射、膝上、腕は毛が薄いので、2回目照射後からは3週間に1回でまばらに生えてくるくらいになりました。
脇は三回目位からまばらに生えてくる程度になり、
今は3週間に1回位で十分になりました。
問題の膝下ですが、3回目まで1週間に1回レベル10 4回目以降は10日1回レベル10×3回位です。
初めは生えてくる過程の黒いフ゜ツフ゜ツがなかなか消えませんでしたが、いまはだいぶなくなってきて、
触った感じでは足全体ざらざら感はなくスヘ゛スヘ゛です!
色素沈着は前ほど目立ってないきがします。
結構頻繁に照射してますが、保湿は十分にしないと乾燥します。
ときどきお風呂でスクラブでマッサージしてます。
今の時期は、体温も高くなっているので、照射前に十分冷やすと痛みは感じません(特にわき)。
好きな時間に、好きな回数納得行くまでできるので満足です。


追記です。

黒いフ゜ツフ゜ツは、抜け落ちた毛が毛穴にとどまったものもあったらしく、スクラブの回数を増やしたらだいぶ減りました。
もしかしたら、抜け落ちた毛に反応してたのかもと思うと、回数が少なくても大分効果があったのではないかと思ってます。
なので、まめに照射したら保湿&スクラブもまめにした方がいいかもしれません。


あと、鼻の下の毛も剃るといかにもそりました!と他の肌の色と色むらになってたり、すぐ生えてきてたのですが、今は一カ月に一度うっすらまばらに生えてくるくらいになりました。(レベル8×3回位)

ちなみに、どこまでやったか分からなくなるので、コンシーラーで目印付けながら照射してます。終わった後拭き取ればいいし、肌色なので照射にも反応しないかなと思って。今のところ問題はありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rrraさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユリノスケさん ユリノスケさん 脱毛サロンも通うのがめんどくさいし、永久脱毛するのはお金がか…続きを読む
リイコさんさん リイコさんさん 2月で契約していた全身脱毛のコースが終わってしまって、そのま…続きを読む
ヘビロテLoiSさん ヘビロテLoiSさん 家で手軽にできるならと使用を始めました。 口コミで家庭用脱毛…続きを読む
ふわわん雲さん ふわわん雲さん カミソリ負けが酷くて脱毛に目を向けました。 脱毛サロンに行く…続きを読む
Q14さん Q14さん ずっと購入を悩んでましたが、使ってみた結果、買って良かったで…続きを読む

エムテックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

家庭用脱毛器 ケノン(ke-non)ページの先頭へ