アレクサンドル ドゥ パリ / ミラキュルーズ UV BBクリーム ベージュ 口コミ

アットコスメ > アレクサンドル ドゥ パリ > ミラキュルーズ UV BBクリーム ベージュ > 口コミ一覧 > 一粒万倍日さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 6件目を表示

一粒万倍日さん
一粒万倍日さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/5/27 15:08:50

専業主婦なので、毎日バッチリファンデーションをぬらなくてもいいけれど、素っぴんというのも…という方にはぴったりだと思います。

あまり目立たないゴールドパールが入ってる、ように見えますが、肌の上ではマットな仕上がりです。
他にハンスキンのBBしか使ったことはありませんが、ハンスキンに比べて薄付きだと思います。

普段はこの上に軽くチーク、パウダー、マスカラアイブロウで済ませてますが、カバー力は強くないですが素っぴんよりもきちんと見えるし、主婦の普段使いではこれで十分(^^)

きちんとメイクしたいときは、下地として使えます。
便利でいいと思いますが、他にもいろいろ試してみたいからリピはないかな(^^;
他の口コミにも書いたんですが、アレクサンドルは商品はいいのですが、取扱店が限られてるので、それが不便ですね(--;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

一粒万倍日さんのクチコミをもっとみる

アレクサンドル ドゥ パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミラキュルーズ UV BBクリーム ベージュページの先頭へ