キャンメイク / パーフェクトセラムBBクリーム 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > パーフェクトセラムBBクリーム > 口コミ一覧 > ぷるんまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ743件中 357件目を表示

ぷるんまんさん
ぷるんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2モニター・プレゼント

2013/6/1 20:53:25

コスメコムにてサンプルを頂きました。

明るめの肌色 ナチュラル02を使用です。
SPF50 PA+++

はぅー(泣)
何とも何ともな商品でした。

美容液から生まれたBBクリームで、21種類の美容成分が入っているそうなのですが、崩れ方がとてつもなく早かったです。

今の季節まだ夏にもなっていなくって、言ってみたら肌寒い感じの夕方。

そう!夕方の使用してみたんです。

寒いから崩れる心配ないなと思って、食事の最中、ふと窓ガラスを覗くとそこにはテカッテカ!の私の肌が!!

まだつけて、1時間もたっていないんですよ。

ファンデーションのみ、またはほかのBBクリームを塗った時よりも、はるかに!完全にテカる時間が早いです。

混合肌ですが、何というかもう全体的にテカッっているんです。

これにはびっくり。

ティッシュでふくと、BBごと濃く落ちてしまいました。

確かに、仕上がりは結構ナチュラルにカバー力もあり、かなりしっとりとしていて、頬のシミなんかも消してくれたのです。

いい感じの仕上がりに結構満足していたのですが……。

残念、皮脂には相当弱いようで。

これから夏になっちゃったらこのクリームどうなっちゃうんだろうと思い購入はなしです。

こんなにテカッてしまったのは初めてかも。

しかし、肌には優しいようです。敏感肌の私でも使えました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:コスメコムにて)

ぷるんまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::ichika:::さん :::ichika:::さん この価格帯の中では成分良好らしいと聞いて購入してみました。01…続きを読む
morakot503さん morakot503さん 固めで単品では厚塗りになってしまう気がして乳液を混ぜて使って…続きを読む
ななちん@コスメさん ななちん@コスメさん 昨年の5月に購入したので、リニューアルされてるかもしれません…続きを読む
h-u-n-n-yさん h-u-n-n-yさん かためのテクスチャーなので、塗りづらい…。 私は使いにくかっ…続きを読む
YS1216さん YS1216さん 自分にはあまり合わず、失敗でした。 ・日中べたつくのが苦手…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトセラムBBクリームページの先頭へ