Reproskin / リプロスキン 口コミ

アットコスメ > Reproskin > リプロスキン > 口コミ一覧 > まな☆さえさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ436件中 169件目を表示

6購入品リピート

2014/8/22 10:22:36

【3本使用時・1年使用後の追記有り】
これはいいです!
何をしても治らなかったにきびがほとんど出来なくなりました。

リプロスキンはニキビ跡ケアをおしだしていますが、正直私は常時にきびが顔に10個はある本当に汚肌だったので、ニキビ跡以前の問題でした。

そんな私が、まだ1本目を使い切ったところなのにほぼノーニキビ
5ヶ月前から病院で漢方を飲んでいるのでもちろんこの化粧水のおかげだけではありませんが、少なくとも他の化粧水より肌がモチモチし、ニキビは出来にくくなると思います。

肝心のニキビ跡については、まだ1本目なので「薄くなった気がする」程度ですが、現在進行形でニキビに悩まされていた私は、ニキビが出来なくなってきたことに本当に感謝しています。

もちろん合う合わないはあると思いますが、ステマではなくこの感動をつらい思いをしている方に味わっていただきたいので、ぜひ一度でいいから試してみてください!
本当にオススメ!!

【3本目突入・追記】
最初の感動程効果は感じられなくなりましたが、相変わらずにきびは以前より出来ずらいです。ニキビ跡はまだわかりません。

【1年経過・追記2】
やはり、最初の感動程は効果が感じられないかな・・・。
にきびは相変わらず出来ますが出来る量は減っているし、やはりこれを使うと肌が柔らかくなるのは絶対に効果として感じられているので、やめるのは怖いです。
ニキビ跡に関しては、ニキビが完全になくなったおでこの跡が今確認したら、ほぼなくなっていたので、もちろんこれの効果だけでなく時間の経過もあると思いますが、ターンオーバーのお手伝いをし、ニキビ跡が消えやすくはなっていると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まな☆さえさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ru-shi-さん ru-shi-さん 今年の2月から使っています。 2ヶ月くらいからニキビが出に…続きを読む
ABCさん ABCさん @コスメのプレゼントで頂きました!ありがとうございます。 ま…続きを読む
youne06さん youne06さん ニキビ跡で困っているところに、「ニキビ跡」の口コミで 話題だ…続きを読む
とろんぽんさん とろんぽんさん 使い心地なんですけど、まるで水みたいな肌触りで、使ったあとの…続きを読む

Reproskinについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リプロスキンページの先頭へ