Reproskin / リプロスキン 口コミ

アットコスメ > Reproskin > リプロスキン > 口コミ一覧 > ふゆかぜさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ436件中 168件目を表示

3購入品リピート

2014/8/22 19:45:22

<追記>

なんだかんだ値段の関係で、4月半ばから7月頃まで使用をやめていました。
GWに体調を崩した時に片側の頬に5か所ほど赤いニキビができてしまい、6月頃からほとんどおさまっていたニキビがまた両頬にでき始めました。
どうしようと色々考えたところ、リプロスキンを使っていた時期はそれほどニキビが出来なかったなということを思い出し、金銭的に悩みましたがもう一度購入する事にしました。

7月11日からの使用です。
まあ、前回の投稿を見返してわかってはいましたが、ニキビが出来ないわけではないですね…
でもそれなりに落ち着きます。

今回、もう一度購入して改めて考えたのですが、やはりコスパが悪いですね。
量が少ないのもありますが、この程度の効果だったら他にもっと安くて効果が出るものがあると思います。

余談ですが、リプロスキンは近いうちにリニューアルするそうですね。
少し使用したのでメモ程度に書いておきます。
水のようなサラサラのテクスチャーに少しとろみがつき(それほどとろとろではないのでとろみ系が苦手な人でも大丈夫だと思います)、従来のものより保湿できるようになったようです。
効果については違いはよくわかりませんでしたが、新しいものはつける時に泡立つことがあるのが少し気になりました。




<前回2014/3/26の投稿↓>


初めての口コミです。

使用し始めてから4か月程になります。
リプロスキンを購入する3、4か月前から皮膚科に通っていて、顔じゅうにあったニキビはだいぶ落ち着いてきていたのですが、処方されていた薬ではニキビ跡が改善される様子がなかったので購入しました(皮膚科には現在も通っています)。

使用感はさっぱりとした感じ。匂いも嫌な感じはありません。
リプロスキン→化粧水美容液→皮膚科処方の塗り薬→クリーム
という順番で朝晩使用していますが私は夜は朝よりも多めにリプロスキンをつけています。

あくまでも導入型化粧水ということなのでリプロスキンの後のケアも大事だと思います。
ベタベタするのが苦手で最近までクリームは使用していなかったのですが使用し始めてからグッと薄くなるのが早く感じました。
リプロスキンを使うだけでニキビがまったくできなくなるとか一晩で顔じゅうのニキビニキビ跡がなくなるというようなことはないと思います。
ただ、ニキビはできにくくなりましたし、真っ赤で大きなニキビはできなくなりました。
ゆっくりと時間をかけて肌が自力で再生するのを助けるイメージでしょうか?
4か月使用してだいぶ赤みはひきましたが、肌がへこんでしまった部分はあまり変化がわかりません。

1本使用しただけでは期待するほどの効果を感じられない方も多いようですし(私もそうでした)安い買い物ではないです。でも少しずつですが確実によくなってはいるのでもう少し続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふゆかぜさんのクチコミをもっとみる

Reproskinについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リプロスキンページの先頭へ