Antipodes (アンティポディース) / リザレクト フェイシャルトナー 口コミ

アットコスメ > Antipodes (アンティポディース) > リザレクト フェイシャルトナー > 口コミ一覧 > だなゑさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

だなゑさん
だなゑさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2013/6/9 12:03:17

Antipodesの商品は香りの良いものが多いですね。
この化粧水も、スプレーすると良い香りが広がります。ただしナチュラルな香りとは言え、日本人には少し強く感じるかも。私はこれくらいの香りが好きです。

洗顔後やシャワー後に、顔へ直接シューッと一吹きし、手のひらで包み込むように馴染ませたあと、ホホバオイルを肌へ馴染ませて蓋をします。

このお手入れで、肌のやわらかさやもっちり感がすごくアップしました。
今まで「化粧水の役目がわからん」とか言ってた自分を反省(笑)。

ただし、ニュージーランドでもAntipodesは少し高めの商品です。
この商品は約NZ$36するので、気軽に買える値段ではありません。瓶があんなに立派なものではなくてプラスチックにすれば、もう少し安くなるんじゃないかしら?瓶が空になった後もなんだかもったいないし、容器の質にコストダウンへの工夫が欲しいところです(勝手なこと言ってますが)。ただし、スプレーボトルであることはすごく気に入っています。使いやすいです。

そんな訳で、今日もFarmersの化粧品売り場で散々悩んだ挙句、この商品を買うのはよして、代わりにSukinの化粧水($15)を手に取り、それもやめて結局NATIOのAgelessシリーズの化粧水($20)にしました。NATIOの化粧水パフォーマンス次第では、Antipodesに戻りたいと思います。ちなみに、SukinもNATIOも化粧水の容器がプラスチックだったところに好感を持ちました(笑)。



ところで・・・The Jojoba Companyの商品をアットコスメで見つけた時もびっくりしましたが、Antipodesまでアットコスメに掲載されているとは。日本ってすごい国ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

だなゑさんのクチコミをもっとみる

Antipodes (アンティポディース)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リザレクト フェイシャルトナーページの先頭へ