リンメル / マシュマロルック リップスティック 口コミ

アットコスメ > リンメル > マシュマロルック リップスティック > 口コミ一覧 > まりまり★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1597件中 780件目を表示

まりまり★☆さん
まりまり★☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2015/10/14 18:28:07

012 015 021所有。パーソナルカラー冬、幽霊系色白黒髪女です。

012真っ赤!って感じ?
ひねくれものの私は、世間のグロスたっぷりでぷるぷる唇!かわいいでしょ?っていうのがどうも苦手で、マット口紅を探していました。

赤リップはどうしても唇が浮いたような感じになってしまうので、せめてマットな質感でラメが入ってないものを選べば少しはましになるのでは?という仮説のもと、購入。

結果、かなり良かった!
今まで、赤リップはどうしても苦手で、ついついヌーディーな色に逃げていたのですが、これは当たり!

一度塗ってからティッシュオフするか、スタンプ塗りしてうすーくグロスで伸ばす、という使い方をしていますが、なんでこんなに色味がはまったのかしら?ってくらい気に入ってます。

私は肌を透明感のあるツヤ肌に仕上げるのが好きなので、唇までテカテカだとしつこくなってしまいます。
よってマットな唇で仕上げていますが、グロス必須の方には向かない口紅かもしれません。

持ちはまぁ、普通かな?
この色に限っては、発色は良いです。

赤リップジプシーしているパーソナルカラーウィンターの方には、ためし塗りして頂きたいなぁと思い口コミしました。
値段もかわいいし、買ってよかった☆


☆☆☆追記☆☆☆
021ほぼ同じ使い方で、秋のメイクを楽しんでます。最近ノーファンデでこちらを使ってますが、よく似合うそうです。

015見た目は茶色いですが、つけるとナチュラルに馴染みます。アイシャドウの色を選ばす、気軽に使えます。一番使いやすいかな。
回りにウィンターの友達がいないので気軽に進められないのが残念スギですが、オススメです(*^^*)

  • 2015-05-30 20:01:50 by まりまり★☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりまり★☆さんのクチコミをもっとみる

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マシュマロルック リップスティックページの先頭へ