エリクシール / エリクシール ホワイト トーニングローション 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール ホワイト トーニングローション > 口コミ一覧 > マンゴタンゴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ208件中 52件目を表示

マンゴタンゴさん
マンゴタンゴさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1モニター・プレゼント

2013/7/2 10:57:39

知人が貸してくれました。(マンゴは特別べたつきや脂っぽさに悩んでいたわけではないのですが知人がこちらをすごく気に入ったようで)知人は使うと、「皮脂が減ってかなり化粧が崩れにくい。パッティングしているときは冷や冷やして気持ちいいよ〜〜」

化粧水美白美容液乳液→これ。いつもの朝のスキンケアの最後はクリームからこちらに置き換えてみました。粉末入りなのでよく振ってからコットンにとってパッティング。顔がひんやりして気持ちいい〜〜〜。

化粧直し前も、テカリが少ないし、昼に化粧直したときに脂取り紙をみるといつもより少なかったです。

しかし、夜にクレンジングをしてみると恐ろしいほど肌がごわごわ、毛穴ぶつぶつ・・・・・・・・。肌に無理させてたんですね。ごめんよ〜。

崩れないといわれている、エスティローダーのダブルウェアのリキッドファンデ(クチコミ済み)もダメ。皮脂を無理やり抑え込む系のアイテムはマンゴの肌に相当負担をかけるようです。

収れん化粧水と侮っていましたが、実力は大したもんです。いろんなコスメに興味があるのを知ってて貸してくれてありがと!!でも、マンゴに残念な結果でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

マンゴタンゴさんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール ホワイト トーニングローションページの先頭へ