サンバリア100 / サンバリア100 口コミ

アットコスメ > サンバリア100 > サンバリア100 > 口コミ一覧 > ケミカルフルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ731件中 600件目を表示

ケミカルフルさん
ケミカルフルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/7/25 09:37:15

2段折大判を購入しました。

サイズはすごく迷いましたが、紫外線の強い海外で使いたいので、スーツケースに入る大きさになって、尚且つ広げた状態がなるべく大きいものということでこちらに決めました。

2段折と3段折だったら2段折の方が大きいんですよね。さらにそれの大判ということで結構大きいです。2人でも入れちゃいそうな大きさに感じます。重さも少しあります。

日差しは100なので、本当にすごくカットしてくれます。
これを使ってから、他の日傘がスケスケに思えます。

不満点は、風抜けがしないので、風に思いっきりあおられます。
風が強い日は、本当に使いにくい。折れちゃいそうです。
風が強いところで使うなら折りたたみじゃない方がいいと思います。

あと、こちらは手元が木の円筒のみで、曲がってひっかけるところもないし、ストライプもないので、たたんだら、もう手で持つか脇に挟むしかないです。男性でも使いやすいようにこちらになっているとは思うのですが、せめて選べたらなとも思いました。今回の経験で傘をひっかけれるというのは本当に助かるんだなと思いました。

折りたたみでもたたまずにストラップでとめれるのはありがたいのですが、ひっかけれないなら、あまり意味がないような。。もう手で持ちたくないときは折りたたんで鞄にしまいます。

折りたたむときに内側が黒いので、手についた日焼け止めで白くなりますが、もう気にしていないです。

とっても気にいったので集めたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ケミカルフルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

KatOさん KatOさん 冬場でもすごく日に焼けることが多いので、こちらを購入してみま…続きを読む
◎オマメ◎さん ◎オマメ◎さん @コスメのクチコミを見て気になり購入してみました。バックに入…続きを読む
☆えにし☆さん ☆えにし☆さん 昨年、子供の幼稚園の送り迎えで5月から9月の間にファンデーショ…続きを読む
Rea☆さん Rea☆さん 大きめの折りたたみを使用してます。 太陽光、紫外線を完全にカ…続きを読む
古蝶さらささん 古蝶さらささん グレーのフリルの傘を購入しました。 紫外線が強くなるこれから…続きを読む

サンバリア100について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンバリア100ページの先頭へ